海洋速報 3月18日(月)

本日は気温があがり西風が強く吹いていました。ん〜目がかゆい(涙)
日中はたまに晴れましたがほとんど曇っていて、夕方から雨が降ってきました。

海の方は外は早朝は潜れましたが・・・風波で禁止、湾内は穏やか潜水でした。水温は変わらず15℃くらい、透明度は3〜5mとライト必須でした。これも四季の楽しみでしょう!!!


生物はウサギトラギスやちびオオウミウマ、スズキ、ミズタマウミウシ、セトリュウグウウミウシなどなど観れています。


明日の天気は日中は晴れて気温は23℃まで上がるよほうです!暖かより暑くなりそうです。風は今日より収まりそうです。
海は外が今日の波が残り次第で、湾内は問題ないでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです