海洋速報 3月12日(火)

本日の天候は晴れで、風も弱く春の陽気でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


が!!ついに春濁り到来!?透明度は湾内5m、外海は水深20mほどまで行けば10〜12mです。


水温は15〜16℃です。


生物は「本日は講習だったので・・・」ってパターンかと思いましたが!!


ディープ講習の時にカスザメげっと♪


講習しようと思っていた場所の近くに潜ってました^^


さらに!!


ナチュラリスト講習で講習場所に向かっている途中・・・



キアンコウ発見!!まさかの水深6m・・・



水温が下がったのでまた浅場に上がって来てくれたんですかね^^ラッキーでした♪


明日の天候は曇りのち雨で、西風がやや吹きそうです。


海の方は外海が禁止または注意になりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです