海洋速報 9/27(木)

今日はほんわかした陽気でしたが、東風が強く吹いていました。

海は風の影響で湾内がバッシャバッシャ!水面移動すると、ジェットコースター見たいでした。
透明度は湾内は浅場が3〜5m、ゴロタ下が10mは見えていました。外は15〜20mの青い海でした。水温は24〜26℃快適でした♪

今日の生物

オオウミウマさん少しは落ち着いてくれたかな?
アオリイカもいっぱいいました。47杯くらいでした!!
トビエイさんもご登場!

この台風で何が来るのか楽しみですね☆


明日の天候は晴れでまだ東風が強く吹くようです。
海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです