海洋速報 9/26(水)

本日は北東風が強めに吹いていました。天気は爽やかな秋晴れ!って言いたくなるくらいの秋の風が吹いていました。

海の方は白波が立っているものの、全く問題なく楽しめました。透明度は湾内で8〜10m、外で15mは見えていました。水温も24〜26℃好調です。


今日の生物

ミナミハコフグスズメダイやクロホシイシモチygが群れ群れ!カンパチ・イナダもやってきました。


明日の天気は晴れの東風強め予報です。
気温は27℃過ごしやすいですね。
海の方は外湾潜水可能でしょう!

作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです