海洋速報 7月24日(火)

本日の天候は晴れで、風もなくダイビング日和でした。


海の方は全ポイント穏やかで、潜水可能でした。



透明度は湾内で8〜10m、外海で10〜15mでした。


水温は22〜24℃。我慢した甲斐がありました!!


生物は黒いカエルアンコウ

大きめで撮り頃の個体です。


産卵&ハッチアウトが絶好調なミジンベニハゼも健在です!


体出ちゃってますね;


今日は講習だったので生物写真は粟生インストラクターからいただきました。

他には、アオリイカの産卵、マアジ大群、それを狙うワラサなど、たくさんの生物が観察出来ました。


明日の天候はくもり、西南の風がやや吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです