海洋速報 4月7日(土)

本日の天候は晴れで、暖かい1日となりました。



海の方は外海がうねりの影響で、潜水禁止でした。湾内は問題なく潜水可能でした。



透明度は回復!!緑の海から青の海になりました♪



湾内で8〜10mありました^^



水温は変わらず15℃でした。



生物は、ちょっと大き目のカエルアンコウが観察されました。


他にはムレハタタデダイが群れでピクニックをしていました。

『ネジリンボウ』も観察できていまーす。


砂地を這うウミウシはあともうちょっとって感じです。


明日の天候は晴れで南西風が吹く予定です。


明日の外海は潜水注意と予想されます。湾内と先端は潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです