海洋速報 4月6日(金)

天候は晴れ。
連日風が強く桜は散っていってしまっていますが・・・、
富士山はどかーん!って大きく見えていました。


海の方は外海はクローズ、
湾内は横風がありましたが問題なく楽しめました。


透明度は一時期より回復して!
5m〜8mはあり!安心して楽しめるようになりました♪
いい感じです。


水温は15℃です。
まだまだしっかりと防寒対策が必要です。


ウミウシ捜索!ますます楽しくなっています♪
可愛い『ウデフリツノザヤウミウシ』やミノの仲間や砂地を移動する子達と色々と観察できました。

『クダヤギミノウミウシ』さんです。
大き目サイズでしたので迫力ありました。



ウミウシ捜索楽しいです。


カエルアンコウyg』くんは引き続き白・茶・黄色と観察できています。


常連さんの『オオウミウマ』も健在!
いつもいてくれてありがたいです。


透明度も良くなり♪安心してダイビングを楽しめるようになっています。
ウミウシダイブ!ご参加お待ちしておりまーす♪


明日の天候は晴れ予報。
風はそれほど吹かないようです、
外海はうねりが治まれば潜水できそうです。
湾内、先端は問題なく楽しめるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです