海洋速報 4月8日(日)

本日の天候は晴れで風もなく穏やかな1日でした。



海の方は穏やかで全ポイント潜水可能でした。
荒れていた外海も本日は穏やかになりました。



透明度は湾内で4〜7m、外海と先端で6〜8mでした。



水温は14〜15℃で、外海には13℃の所もありました。
防寒対策は万全にしたいですね。



生物はサギフエやダルマオコゼyg、カスザメなどが観察されています。



明日の天候は晴れで南西風が吹く予定です。



風と波が穏やかの予報なので、明日も外海は潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです