海洋速報 3月6日(火)

本日は朝は雷雨でしたが、お昼前には良い天気♪
最高気温は20℃まで上がり!ぽかぽか春の陽気になりました。


海のほうは、西風がビュービューと吹き、
外海はクローズで湾内のみの潜水になりました。


透明度は雨の影響により浅場は白っぽかったですが、
次第に回復して15mぐらいと良い状態になりました。


水温は変わらず16℃でした。


生物は小さな『カエルアンコウyg』『ホウボウyg』などの可愛い子達やタツの仲間も引き続き観察できています。


ウミウシ類もいろいろ♪季節によって見れるウミウシも変わってきました。


ムレハタタテダイ』の群れも健在で!
透明度良好な海の中!秋の海を思い出させてくれます。


明日の天候は晴れ予報♪わーい。
風は東に変わるようです。
湾内は問題なく!外海はうねり次第になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです