海洋速報 3月4日(日)

天候は曇りのち雨。
終日東風がビュービュー!と吹き、
陸上は寒い一日になりました。


海のほうは、風波の影響により湾内・先端は強い風波がありましたがゴロタ付近からは問題なく、
外海も問題なく楽しめました。


透明度は引き続き良好です!わーーーい。
15m以上あり!青いです。


水温は変わらず16℃でした。


海の中は沢山の生物で賑わってます!


本日のヒットは『サガミリュウグウウミウシ』さん!
湾内で小さな個体をポツポツと観察でき!
外海では!Bigサイズを2個体見れました!ラッキー♪

このサイズですと覆面レスラーのようで!
迫力ありでした。
個人的にお気に入りのウミウシです。


湾内人気のタツの仲間!も健在!『カエルアンコウyg』『ホウボウyg』やウミウシの仲間!甲殻類!と海の中は沢山の生物で賑わってました!


コンディションは引き続き良好です。
お忙しい年度末ですが、お時間がございましたらぜひ!遊びに来て下さい。


明日の天候は雨。
風は東風のようです。
全ポイント潜水可能になるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです