海洋速報 12月20日(火)

本日の天候は晴れ!風もほぼ無く、暖かくすごすことができました♪



海の方は問題なく潜水可能で、湾内の水面は湖みたいに静かでした^^



透明度は湾内で5〜7m、外海で10〜12mくらいでした。濁りがとれてすっきりしてくれるといいんですが・・・。



水温は16〜17℃で、フード被ればまだ暖か♪



生物は、カエルアンコウ類やオオウミウマ、ウミウシ類が観察できています。



甲殻類もまだまだ元気にいてくれていますので、カメラの被写体が多くて困ります笑





キリンミノ幼魚です。小さくて可愛い奴でした^^



明日の天候は晴れで、昼にかけて北東→南西の風が弱く吹く予報です。



海の方は問題なく潜水可能でしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです