海洋速報 10月25日(火)

本日の天候は晴れ!!ドライスーツの下は汗だくでしたー


西風が強く外海は潜水注意としましたが、湾内は問題なく潜水可能でした


透明度は湾内の方が良く、しろっぽーい感じでしたが15mは見えていました!!


外海は10〜12mほどでコンディションは良好でした♪


水面からゴロタ丸見え!!


生物はちょい前から観察されてるアカオビハナダイ


背鰭の紫っぽい青がきれいな魚です!!


砂地ではトビエイ!



砂地でモフモフしてました



ゴロタではクロユリハゼ!



このくらいサイズだと沖縄の海に潜ってるみたいでいい感じ



おまけでチビウツボ




海のギャングも小さいときはかわいいです笑



水温は21℃くらいなのでまだウェットでもいけますよー。


陸に上がったらお風呂直行です!笑



明日は北東の風が吹く予報なので、外海も問題なく潜水可能になるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです