海洋速報 9月15(木)

本日も天候は晴れ!日向にいるとジリジリと日差しが・・・。

海の方は、引き続きコンディション良好です!!

湾内は透明度8〜12mほどで水温は24〜27℃で、ウェットダイバーでも快適に潜れました^^

外海は10〜15mほどで、かなり綺麗でした。が、水温は22℃ほどでちょっと冷ためです。

外海は時間帯によって猛烈な流れがありますので少し注意が必要です。

生物は、カエルアンコウ、ネジリンボウ、ウミテングはまだ健在でした♪

また今回は60cmくらいのクエに出会えました^^

大物系は貴重なので、いついてくれないかなー・・。

クエ♪人嫌いみたいですごい勢いで逃げられました;

作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです