海洋速報 9月5日(土)

本日の天候は晴れ。午後から雨の予報ではありましたが、降られる事も無くいいお天気でした。

 

海は、外海が禁止。湾内・先端はうねりがありましたが潜れました。

 

 

透明度はダウン・・・。2~8mといったところで、時間帯によって大きく変化がありました。

 

水温は23~26℃でした。

 

 

生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ウミテング』『オオウミウマ』『ハタタテダイ』『ニシキフウライウオ』『コケギンポ』『ジョーフィッシュ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は晴れのち雨。昼過ぎから雨がパラつきそうです。

海は外海は禁止。湾内・先端はうねりがありそうですが潜れそうです。

 

 作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです