海洋速報 6月25日(土)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)不可 (先端)可能
●透明度/8m〜10m
●水温/21℃〜23℃



天候は晴れ。
昨日の予報とは少し変わり!真夏のような一日になりました。


コンディションは終日南西の風が強めに吹いていましたので外海はクローズ、
湾内・先端は終日問題なく楽しむことができました。
透明度は白っぽいですが8m〜10mはありまずまずです。
水温は変わらず21℃〜23℃でした。


観察出来ている生物は!?


引き続き湾内では可愛い♪『カエルアンコウ』が人気!
白色の子は見失ってしまいましたが黒・黄と数個体観察されてます。



『ネジリンボウ』も数箇所で観察でき人気でした。
画像はゲストの(藤野様)からいただきました!ありがとうございます。


明日の予報は曇りのち小雨、
風は弱くなるようですが外海は・・・どうでしょう?うねり次第ですね。
湾内&先端は潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです