海洋速報 6月23日(木)

●天候/曇り時々晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)不可 (先端)平日不可
●透明度/6m〜8m
●水温/21℃〜23℃



天候は曇りときどき晴れ。
南西風の風強く!蒸し暑い一日になりました。


海の方は外海は禁止、湾内は飛ばされそうなほどの強い横風がありましたが、
問題なく楽しむことができました。
湾内のみの情報ですが、透明度は白っぽくなってしまい6m〜8mと少し落ちてしまいました。
水温は変わらず21℃〜23℃でした。


生物は、可愛い『カエルアンコウ』や『アオリイカ』の産卵シーン!などなど。
大きな『アカエイ』や『スズキ』の群れなども観察されております。
沢山の生物で海は賑わっていました。

今日はこの子だけ撮影させていただきました。


明日の天候は晴れ予報♪
風向きは・・・今日と同じでかなり吹く予報です。
外海は厳しいでしょう、
湾内は終日潜水かのうでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです