海洋速報 6月19日(日)

●天候/曇り→晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)可能
●透明度/3m〜12m
●水温/20℃〜21℃


天候は曇りのち晴れ。
日差しが出て!とても暑い一日でした。


終日風は弱く!全ポイント潜水可能。
透明度は浅場は3m〜5mと悪く、
時間帯によりますが良いところでは8m〜12mはありました。
水温は変わらず20℃〜21℃でした。


観察出来た生物は!?


ゲストの方が見つけた『イロカエルアンコウ』少し大きめでとても綺麗な色でした。
常連さんのちびっ子も健在です。


カエルアンコウ』は黄・黒そして本日白色の子も観察できました。
情報ありがとうございます。


ウミウシ類もまだまだ多く!
捜索ダイブもとても楽しかったです。


明日は午後から西風が強めに吹く予報です。
外海は早めのほうが良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです