海洋速報 11月19日(木)

本日の天候は晴れのち雨。日中いっぱいは晴れて気温も上昇!暑いくらいのお天気でした。

 

海は、外海はうっすらうねりはありましたが問題なく潜水可能。外海は問題なく潜水可能でした。

 

 

透明度は、6~8m位でした。外海は10m位見えました。

 

水温は19~21℃です。

 

 

見られる生物は、『クマドリカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』などのカエルアンコウの仲間、『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『ウミテング』『フタスジリュウキュウスズメダイ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『ホタテツノハゼSP』『オトメハゼ』や、『カゲロウカクレエビ』『アカスジカクレエビ』『アカホシカクレエビ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は雨。日中いっぱいは雨が降りそうです。

海の方は西風が強く外海は厳しそうです。

 

 作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです