海洋速報 5月17日(火』

●天候/曇り→小雨
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/5m〜10m
●水温/16℃〜17℃



天候は曇り→小雨、
午前中は薄日も差し込みましたが、帰る頃には雨が降ってきました。
風は終日弱い西風がありましたが問題なく全ポイント潜水可能でした。
透明度は引き続き引き潮の際は悪く、潮が上がると良くなり5m〜10mぐらいでした。
水温は16℃〜17℃ですが気持ち上昇してきております。


本日はOW講習を開催してきました。
スキルをこなしながら!水中ツアーでは沢山の生物を観察することができました。


ゴロタ上では綺麗な『ミスガイ』を観察♪

貝殻背負った仲間たちは個人的にわたし好きです!
その他にもミノウミウシの仲間が数個体観察できました。


かわいいー♪『カエルアンコウyg』も観察してきました。
講習生はじーーーくりと観察していました。

可愛い♪です。


前日よりは透明度が良く!快適に講習をおこなえました。


さぁ!明日はFUNダイブ!どんな生物に会えるでしょう???
午後から多少西風が吹きますが外海も潜れるでしょう!
楽しみ♪楽しみ♪


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです