海洋速報 5月16日(月)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/3m〜10m
●水温/16℃〜17℃



天候は晴れ。
多少西風が吹きましたが全ポイント潜水可能でした。
透明度は朝は3mぐらいと悪いですが、
満潮に向けて次第に良くなり午後は湾内で8mぐらいありました。
水温は16℃〜17℃でした。


本日は湾内にてカエルアンコウ捜索ダイブを楽しんできました。

ちびっ子くん達はじーくりと探すとポツポツ見つかりました。わーい♪


カエルちゃん捜索をしているとウミウシ類も見つかります!

『マドレラ・フェルギノーサ』さんはゲストの方が見つけてくれました。


可愛い幼魚達やウミウシ類!と捜索ダイブがとても楽しく!
あっという間の2ダイブでした。


明日は弱い西風の予報です。
全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです