海洋速報 2月11日(金)

●天候/雨
●コンディション/(湾内)潜水可能 (外海)潜水可能 (先端)潜水可能
●透明度/10m〜15m
●水温/14℃

本日は朝は雨は降っていませんでしたが、
9時過ぎぐらいからパラパラと降り始め雨の一日でした。
東よりの風の為、全ポイント潜水可能。
かなり深海魚が期待できそうでしたが本日は情報はありませんでした。
透明度は少し回復し10m〜15mとまずまずでした。
水温はきもーち上がり♪14℃〜15℃でした。

生物は人気のカエルアンコウ類などやウミウシ類が多くなり、
海を楽しくさせてくれています。

明日の午前中は晴れ予報です!
また風向きは良く!全ポイント潜水可能でしょう。

ミスガイです。
この子は大きく!迫力ありました。