海洋速報 2月5日(土)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)潜水可能 (外海)潜水可能 (先端)潜水可能
●透明度/6m〜15m
●水温/13℃〜14℃

2月に入り暖かい日々が続いてます!
陸上ではジャンバーを着なくてもポカポカ暖かく♪
快適に過ごせました。
海の方は、多少風がありましたが全ポイント潜水可能。
透明度は・・・外海は昨日より良く!12m以上はあり!
午前中こそ湾内は6mぐらいでしたが時間の経過と伴いだいぶ回復してきました。

生物はウミウシ類が多くなり!
ダイバーを楽しませてくれています。
人気のカエルアンコウ類も多数観察できていますので、
じっくりとマクロに楽しむのがお勧めです。

明日も全ポイント潜水可能でしょう。
深海の生物も観察されていますので、
期待でき!楽しみが増えてきました。

コマユミノウミウシ???
でいいと思います。
先端で観察することができました。