海洋速報 3月14日(木)

本日の天候は晴れ。朝から気持ちの良い一日となりました。

 
 
 
 
 

海の方は穏やかで、全ポイント潜水可能でした。

 
 
 
 
 

透明度は、8~12m位見えました。

 
 
 

水温は、16~17℃でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒレの透明な『カエルアンコウ』登場!

 
 
 
 
 
 

大きな『カンナツノザヤウミウシ

 
 
 
 
 
 

小さな『イロカエルアンコウ

 
 
 

他にも『ベニカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『クマドリカエルアンコウ』『ウミテング』『タツノイトコ』『ヒレナガカサゴ』『ホウボウyg』『アカオビハナダイ』『ツノザヤウミウシ』『フジタウミウシ』『イソコンペイトウガニ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は、晴れ。明日もいいお天気になりそうですね。

 

海は穏やかで外海も潜れそうです。