海洋速報 12月8日(金)

本日の天候は晴れ。日向は暑いくらいの陽気でした。

 
 
 
 
 

海の方は穏やかで、全ポイント潜水可能でした。

 
 
 
 
 
 
 

透明度は、5~10m位でした。

 
 
 

水温は、17~18℃でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

再登場!!『イロカルアンコウ』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

可愛い『オオウミウマ』

 
 
 
 
 
 
 
 

岩の隙間に『オキナワベニハゼ』

 
 
 
 
 

他にも『クマドリカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ウミテング』『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『フタスジリュウキュウスズメダイ』『トノサマダイ』『イソコンペイトウガニ』『アカホシカクレエビ』『アカスジカクレエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は晴れ。明日は暖かくなりそうですね。

 

海は穏やかで、全ポイント潜水可能となりそうです。

 

 

作成:

三島市ダイビング | マリンハウス レイアロハ