海洋速報 12月10日(日)

本日の天候は晴れ。日差しはポカポカで、暖かな一日でした。

 
 
 
 
 

海は、穏やかで全ポイント潜水可能でした!

 
 
 
 
 

透明度は、5~10m位でした。

 
 
 

水温は17~18℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生物は『クマドリカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオウミウマ』『ウミテング』『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『イソコンペイトウガニ』『アカホシカクレエビ』『アカスジカクレエビ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は晴れ。海は穏やかでしょう。

 

全ポイントで潜れそうです。