海洋速報 11月9日(木)

本日の天候は晴れ。雲が多い一日ではありましたが、雨に降られる事も無く過ごしやすい一日でした。

 
 
 
 
 

海は湾内・外海共に問題なく潜水可能でした。

 
 
 
 
 
 
 

透明度は、8~15m位見えました。

 
 
 

水温は21~23℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今見れる中で一番小さな個体です『クマドリカエルアンコウ

 
 
 
 
 
 
 
 

こちらも小さな『イロカエルアンコウ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カッコいい『ニシキフウライウオ』

 
 
 
 
 

他にも『オオモンカエルアンコウ』『カミソリウオ』『ウミテング』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『フタスジリュウキュウスズメダイ』『トノサマダイ』『アキアナゴ』『チンアナゴ』『アカスジカクレエビ』『アカホシカクレエビ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 
 
 

明日の天気は曇りのち雨。午後から雨が降りそうですね。

 

海は全ポイント行けそうです。

 

 

 

作成:

三島市ダイビング | マリンハウス レイアロハ