海洋速報 10月1日(日)

昨日は鯨も登場したそうで、みんな水面を見ていましたね。

 
 
 
 
 

海は、湾内・先端は問題なく潜水可能でした。

 

外海は、注意となりました。

 
 
 
 
 

透明度は8~15m位見えました。

 
 
 

水温は26~28℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

優雅な『アオウミガメ』

 
 
 
 
 
 
 
 

もうすぐハッチアウト!『ニシキフウライウオ』

 
 
 
 
 
 
 

他にも『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ウミテング』『タツノイトコ』『チンアナゴ』『アキアナゴ』『フタスジリュウキュウスズメダイ』『トノサマダイ』『ウメイロモドキ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『トノサマダイ』『ハタタテハゼ』『フタイロニシキ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は晴れ。明日もいいお天気となりそうです。

 

海は穏やかで、外海も湾内も潜れそうです。