海洋速報 9月14日(木)

本日の天候は晴れ!暑い一日となりました。

 
 
 
 
 

海は穏やかで外海も潜れました。湾内は穏やかで潜水可能でした。

 
 
 
 
 

透明度は、3~15m位でした。

 
 
 

水温は27~29℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大きな『オオウミウマ』

 
 
 
 
 
 
 
 

卵に目が見えてますね『ニシキフウライウオ』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

綺麗な『ウメイロモドキ』

 
 
 
 
 
 
 
 

小さな『ムラサキウミコチョウ』

 
 
 
 
 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『トノサマダイ』『フタスジリュウキュウスズメダイ』『セスジミノウミウシ』『クリアクリーナーシュリンプ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は、晴れのち曇り。午後からは雲が多くなってきそうです。

 

海は穏やかで外海も潜れそうです。