海洋速報 6月25日(日)

本日の天候は晴れ。


陸上が暑くてエントリーして水中でいい感じでした。

 

 

 

海の方は、今日も穏やかで全ポイント潜水可能でした。


透明度は、湾内5~10mほどで、


先端・外海は8~12mほど見えてました。


水温は21~23℃もありました。

 

 

急に現れた『サカタザメ』

 

 

小っちゃかった『タツノイトコ』

 

 

 

ぽっちゃり『ヒラミルミドリガイ』

 

 

 

そのほかにも『アオリイカ』『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『オルトマンワラエビ』『サツマカサゴ』『ホカケハナダイ』『ヒレナガネジリンボウ』『ネジリンボウ』などなどが見られました。

 

 

 

明日の天候は晴れ時々曇り。


海の方は全ポイント潜水可能となるでしょう。

 

 

www.marinhouse-leialoha.com