海洋速報 6月24日(土)

本日の天候は晴れ時々曇り。


週末がすごくいい天気で陸上とても過ごしやすかったです!

 

 

 

海の方は、穏やかで先端含め全ポイント潜水可能でした。


なんとー、透明度も少し回復!


湾内は、5~10mほどで、先端・外海は10m~15mも見えました。


水温は20~22℃ほどです。


やはり写真では少し白っぽいんですが、海が青いんです!

 

 

 

先端の群れに癒されました。

 

 

 

今日も『アオリイカ』来ていました。

 

 

 

まだまだウミウシがいます。『セスジミノウミウシ』ちゃん。

 

 


そのほかにも『タカクラタツ』『カエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ヒラミルミドリガイ』『トガリモエビ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『ホカケハナダイ』が見られました。

 

 

 

明日の天候は晴れ時々曇り。


少し風が強まりそうだが、明日も全ポイント潜水可能でしょう。

 

 

www.marinhouse-leialoha.com