海洋速報 4月6日(木)

本日の天候は雨時々曇り。朝の内はまとまった雨が降りましたが、日中は曇り空でした。

 
 
 
 
 
 
 

海の方は、湾内は問題なく潜水可能。外海は注意で潜れました。

 
 
 
 
 
 
 

透明度は、10m前後と良くなりましたね!

 
 
 

水温は16~17℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見られた生物は『カエルアコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『オオウミウマ』『タカクラタツ』『タツノイトコ』『ツバメウオ』『ヒレナガカサゴyg』『メイタガレイyg』『ホウボウyg』『ツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』『セスジミノウミウシ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 
 
 

明日の天候は雨。日中いっぱいは雨模様ですね。

 

風は西風で午後から強く吹きそうです。

 

海は、湾内は問題なく潜水可能となりそうです。

 

外海は西風の影響で禁止となりそうです。