海洋速報 2月20日(月)

本日の天候は晴れ。朝からポカポカでした。

 

午後からはすこし風が強まってましたね。

 

 

 

 

海の方は、外海が禁止のため湾内のみでの潜水でした。

 

透明度は、変わらず10mぐらいです。

 

水温は17℃ほどでした。

 

 

 

 

観察できた生物は『カンナツノザヤウミウシ』『トガリモエビ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『クマドリカエルアンコウ』『ウミテング』などなどでした。

 

 

 

 

明日の天候は曇りのち晴れ。

 

風は弱まるので外海も潜れると思います。

 

 

 

 

作成:

www.marinhouse-leialoha.com