海洋速報 6月26日(日)

本日の天候は晴れ。気温も高く、暑い真夏の一日になりました。

 

 

海の方は湾内・先端は問題なく潜水可能。外海は禁止となってしまいました。

 

 

 

透明度は5~10m位です。ひんやりゾーンまでいけば少し綺麗でした。

 

水温は19~22℃でした。

 


少し大きくなりました!『オオウミウマ』

 


幼魚もいっぱい『コブダイyg』

 



まだまだ見れます!『アラリウミウシ

 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イバラタツ』『サンゴタツ』『タツノイトコ』『アキアナゴ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『ハワイトラギス』『ヒラタエイ』『イソコンペイトウガニ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は晴れ。明日も真夏になりそうです。

風は西風が吹きそうです。海は外海は厳しそうですね。

湾内は問題なく潜水可能となりそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです