海洋速報 5月10日(火)

天候は晴れ。

終日東風が吹き、風が心地よく気持ちが良い一日になりました。

 

海のほうは、湾内は風波が多少ありましたが、全ポイント潜水可能。

透明度は、湾内6m~8m、外海8m~10m

水温は、18℃~20℃

 

観察できている生物は

カエルアンコウ」のちびっ子です。

お腹がパンパン♪だるまさんみたいになっててかわいらしかったです。

何食べたのかな?

 

その他には「ネジリンボウ」「ヒレナガネジリンボウ」「ボロカサゴ」「オオウミウマ」などなど。

そろそろ「アオリイカ」の産卵も見たいですね!

やって来ないかな!?

 

やったぁ~明日の天候も晴れ予報になりました。

南東風が少し吹くようです。

引き続き全ポイント潜水可能になるでしょう。

 

 

leialoha.join-us.jp