海洋速報 3月18日(金)

本日の天候は雨。

弱い雨が一日降っていましたが、気温は低くなく

寒さは感じませんでした~

 

海の方は湾内・外海共に潜水可能でした。

 

透明度は湾内は6~8m。外海は8~12m位でした。

水温は16~17℃です。

 

生物は、『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『オオウミウマ』『テングダイ』『ツバメウオ』『ネジリンボウ』『メイタガレイyg』『オオウミウマ』『セスジミノウミウシ』『アカエラミノウミウシ』『サガミツノメエビ』『アカホシカクレエビ』などが観察出来ました。

 

明日の天気は晴れ時々曇り。

明日は午後から南西の風が吹く予報なので外海は

早めがよさそうです。湾内は問題なく潜れそうです。

 

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです (join-us.jp)