海洋速報 4月20日(火) 

本日の天候は晴れ。風も穏やかで、気温もグングン上昇。暑い一日でしたね。

 

海は湾内は多少うねりはあるものの穏やかで潜ってしまえば問題なしでした。

外海はうねりの影響で禁止となりました。

 

 

透明度は5~8m位でした。

 

水温は16~17℃です。

 

 

見られる生物は『ソウシカエルアンコウ』『カエルアンコウ』『サンゴタツ』『オオウミウマ』『ウミテング』『タツノイトコ』『アカオビハナダイ』『セナキルリスズメダイ』『ツノザヤウミウシ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は晴れ。明日もいいお天気で気温も上がりそうです。

海は湾内は問題いなく潜水可能。外海はうねり次第ですが禁止まではいかなそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです