海洋速報 1月27日(水)

本日の天候は雨のち曇り。気温は高く寒さはそれほど感じませんでした!

 

海の方は湾内は終日穏やかで問題なく潜れました!外海はうねりがあり潜水注意でした!

 

透明度は8~15m見えていました!

 

水温は17~18℃でした!水面は雨水の影響で少しひんやりでした!

 

生物は『ヤシャハゼ』『ホウボウyg』『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『トガリモエビ』やウミウシの仲間も増えてきました!他店情報ですが『アンコウ』も観察出来ているようです!

 

明日の天気は晴れのち雨。終日東風が吹くようですね。

海は湾内風波ありそうですが潜ってしまえば問題なさそうですね。

外海も問題なく潜れそうですね。

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです