海洋速報 1月18日(月)

本日の天候は晴れ!風が強く肌寒いですが空気が澄んでいて富士山が綺麗でした!

 

海の方は東風から強い西風に変わって湾内は風波立っていましたが終日問題なく潜れました。

外海は午後から潜水禁止になりました!

 

透明度は10~15m見えていました!

 

水温は17℃です!

 

生物は『イロカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『ウミテング』『フタイロハナゴイ』『フタスジリュウキュウスズメダイ』『マトウダイ』『ツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』などが観察出来ています。

 

明日の天気は晴れ!強い西風が吹くようですね。

海は湾内は終日問題なく潜れそうです。外海は風の影響で禁止になりそうですね。

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです