海洋速報 9月24日(木)

本日の天候は曇り時々晴れ!台風もだいぶ逸れてくれたおかげで太陽が拝めました!

 

海の方は湾内は終日波だっていてエントリーエキジットは注意が必要でした。

外海は穏やかで問題なく潜れました。

 

透明度は湾内は少し深度を取れば10mは見えていました。

外海は12~15m見えています!

 

水温は25~28℃でした。

 

生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『オオウミウマ』『アキアナゴ』『ヒレナガネジリンボウ』『ハチマキダテハゼ』『クロスジリュウグウミウシ』などが観察出来ています。

 

明日の天気は曇りのち雨。東風が吹くようですね。

今日より風が弱まるので湾内風波ありそうですが潜れそうですね。

 

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです