海洋速報 8月26日(水)

天候は晴れ。

陽射しサンサン♪ダイビング日和の一日になりました。

 

海の方は、外海は多少うねりがありましたが、全ポイント潜水可能。

透明度は、湾内3m~10m、外海8m~12m。

湾内ゴロタ上の泥の舞っているところはめちゃくちゃ悪いですが、安心して楽しめるようになっております。

水温は、19℃~28℃でした。

 

今日はOWコースとDMコースでしたので、生物捜索は・・・、湾内砂地では「ネジリンボウ」がポツポツと観察できました。

チョウチョウウオ」が群れていたり、大きく育った「トゲチョウチョウウオ」や「ハタタテダイ」が可愛かったです。

 

明日の天候は曇り時々雨の予報です。

風向きは良さそうですので、引き続き全ポイント潜水可能になるでしょう。

 

leialoha.join-us.jp