海洋速報 6月19日(水)

本日の天候は晴れ!終日晴れ模様で穏やかな陽気でした。

 

海の方は湾内は終日穏やかで潜れました。外海は午後から荒れ模様で注意になりました!

 

透明度は湾内6~8m、外海は10~12m見えていました。

 

 

水温は19~21℃でした。

 

 

生物は『カエルアンコウ』や『イロカエルアンコウ』、『キツネベラyg』『ヒレナガカサゴyg』『コブダイyg』『シマウミスズメyg』などの幼魚達や『ウデフリツノザヤウミウシ』『ミジンベニハゼ』や『アオリイカ』の産卵など観察出来ました。

 

 

明日の天気は晴れのち曇り。風も穏やかな様ですね。

海の方は湾内・外海共に終日問題なく潜れそうですね。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです