海洋速報5月28日(火)

本日の天候は曇り。昨日までの暑さもひと休みな一日でした。

海の方は西風が強めに吹きました。湾内は風波はあるものの問題なく潜れました。外海は近位となってしまいました。


透明度は6~10m前後です。

水温は19~21℃でした。

生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『ネジリンボウ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『アオリイカ』などなどが観察出来ています。


明日の天候は晴れのち曇り。日中は晴れそうですね。
海の方は、湾内は問題なく潜水可能。外海は風は無いもののうねりがあり注意か禁止となってしまいそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです