海洋速報 10月5日(金)

本日の天候は曇りのち晴れ。午前中は曇り空でしたが、昼過ぎから晴れましたね。


海の方は、昨日よりうねりが収まってきましたが、外海は潜水禁止となってしまいました。
湾内は問題なく潜水可能となりました。



透明度ですが、若干回復してきました!
4〜6m位見えてきました!!このまま回復してほしいものですね!


水温は、24〜26℃でした。



生物は、『ベニカエルアンコウ』『ツバメウオ』『ニジギンポ』『トビエイyg』『ネジリンボウ』『コトブキテッポウエビ』『ビシャモンエビ』『ムチカラマツエビ』『ガラスハゼ』などなどが観察できております。



明日の天候は雨。シトシト雨模様となりそうです。
海の方は湾内と先端は問題なく潜水可能となりそうです。
外海はうねりと風波で厳しそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです