海洋速報 9月20日(木)

本日の天候は雨。シトシト一日降っていて、少し肌寒い感じでした。



海の方は終日穏やかで湾内・外海共に終日問題なく潜れました。



透明度は湾内8〜10m位、外海は10〜12m位見えていました。



水温は24〜26℃と快適ですね!



生物は『ウデフリツノザヤウミウシ』乗っていた『ウミウシカクレエビ』は失踪してしまいました。残念です。『サラサハタ』『ミジンベニハゼ』『ツバメウオ』などの人気者達は観察出来ました。他には『ビシャモンエビ』『ムチカラマツエビ』『カザリイソギンチャクエビ』などの甲殻類や『ガラスハゼ』など観察出来ました。



明日の天気は雨のち曇り。終日東風が吹きそうですね。
海の方は終日湾内・外海共に問題なく潜れそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです