海洋速報 6月3日(日)

本日の天候は晴れ!ガンガン照り付ける太陽が肌をジリジリ焼いていましたね!


海の方は風もほとんどなく、穏やかで湾内・先端・外海と問題なく全ポイント潜水可能となりました!


透明度ですが、すこーしダウン・・・湾内では3〜5m位で、外海も3〜10m位でした。

水温は19〜21℃位でした。


浅場でも確認できた『クロスジウミウシ


砂地をすーーーっと移動中の『カラスキセワタガイ』


人気の『カエルアンコウ


他にも『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』『アカオビハナダイ』や『ムラサキウミコチョウ』『ジボガウミウシ』『ニシキウミウシ』の赤ちゃんや『サガミリュウグウウミウシ』などが観察出来ました。


明日の天候は晴れ!明日もあつーーーい一日となりそうです。
海の方は、風も穏やかで全ポイント問題なく潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです