海洋速報 2月22日(木)

本日の天候は曇り。分厚い雲に覆われていましたが、雨が降ることもなく、穏やかな一日となりました。


海の方も、湾内・外海共に問題なく潜水可能!穏やかで潜りやすい海でした。



透明度は、湾内・外海共に15〜20m位見えていて、綺麗ですね!

水温は14〜15℃くらいでした。


生物情報は、『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』や『ツノザヤウミウシ』『ミズタマウミウシ』『ジボガウミウシ』『サクラミノウミウシ』などのウミウシの仲間なども観察できています。


明日の天候は晴れ。午前中は穏やかですね!
午後から西風が強めに吹きそうなので、早い時間帯が良さそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです