海洋速報 2月21日(水)

天候は曇りのち晴れ。
風は弱く、過ごしやすい一日になりました。

海の方は、全ポイント潜水可能。

透明度は大きな変化はなく、湾内・外海とも15m〜20mで、水温は14℃〜15℃でした。

生物は引き続き色々と観察できています!

今日のヒットは『ベニカエルアンコウ』のちびっ子です♪



(はごろもマリンサービス@シュウさん)にまたまた教えて頂きました。いつもありがとうございます。(^o^)
この側にも同じ模様でもっと小さな子も観察出来ました。



『オオモンカエルアンコウ』です。
かわいいーですね、いつもいてくれてありがたいです。



湾内では白色の『カエルアンコウ』も健在でした。(^o^)丿



『セトミノカサゴ』です。
かわいいーサイズの子が観察できています。

ウミウシの仲間も多く!捜索が楽しくなっております♪



『コソデウミウシ』です♪
ウミウシいっぱい♪楽しいですよー!(^o^)丿

その他には大きな『カスザメ』や砂に潜む『メガネウオ』『キビレミシマ』、外海では大きな『コブダイ』も観察できているようです!


明日の天候は晴れのち曇り。
風向きは良く、引き続き全ポイント潜水可能になるでしょう!





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです