海洋速報 1月19日(金)

本日の天候は晴れ!午前中は雲の多い空でしたが昼過ぎにはすっきりとした青空になり、過ごしやすい一日となりました。


海の方は、外海も含め全ポイント穏やかで潜水可能となりました。



透明度は湾内で10〜15m位で外海は15〜20m近く見えていました。
昨日より良くなってきましたね。

水温は14〜15℃でした。


生物は『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ウミテング』『コソデウミウシ』『ミズタマウミウシ』『シロハナガサウミウシ』などなど、ウミウシの仲間も増えてきましたね。


明日の天候は晴れ!風も穏やかでしょう。
海は穏やかで、先端を含め全ポイントで潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです