海洋速報 1月13日(土)

本日の天候は晴れ!朝からピーカンで、絶好のダイビング日和でした!


海の方は、久々に外海も潜れました!!湾内と先端は問題なく潜水可能でした。



透明度は、湾内で10〜13m位で外海と先端で20m近く見えていました。

水温は、14〜15℃でした。



クローズの間も耐え抜いた『イロカエルアンコウ


ウミウシも増えてきました『アカメイウミウシ


先端のアイドル!『クダゴンベ』

他にも『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『オオモンカエルアンコウ』『アカホシカクレエビ』『イボイソバナガニ』などなどが確認できています。


明日の天候は晴れ!
明日も穏やかな海となりそうです。
先端含め、全ポイントで潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです