海洋速報 11月28日(火)

本日の天気は晴れ!ポカポカ陽気で過ごしやすい1日でした!



海の方は湾内は風波が立っていましたが、潜ってしまえば問題なし、外海は終日穏やかで問題なく潜水可能でした!



透明度は少し白っぽい感じでしたが、8〜10m位見えていました。



水温は17〜18℃少しひんやりですね。



生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『ヒレナガネジリンボウ』『ネジリンボウ』『フィコカリス・シムランス』『セスジミノウミウシ』などなど観察できています。



明日の天気は晴れ!午後から西風が強く吹きそうですね。
湾内は問題なく潜水可能、外海は午後からは風波が立ちそうですね!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです